RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

22件中1件から10件を表示しています。

複数の商品が同時にショッピングバッグに入りません。

下記商品の組み合わせを、同時にショッピングバッグに入れることはできません。お手数ですが、別々でご注文手続きをお願いいたします。 ・Purple Label、Collectionの商品・CYOカスタムショップの商品・上記以…

ID:4468

クレジットカード情報は登録できますか。

会員様につきましては、ご注文手続きおよびマイページにてご登録が可能です。 【ご注文手続き】クレジットカード情報をご入力いただく際、「このカードを登録しますか?」との問いが表示されますので、「登録する」にチェックを入れてく…

ID:4464

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届…

ID:3877

Paidyで注文ができません

「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合、 Paidyでは決済ごとに与信審査を行っており、審査結果によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。 お手数ですが、別の支払方法をご利用ください。 …

ID:3719

LINEPayについて

ご注文時にLINEPayをご選択された場合、下記の点にご注意ください。 ・決済手続き画面に遷移したのち、20分以内にお手続きを完了させてください。 ・20分以内にお手続きが完了していない場合、自動キャンセルとなりますので…

ID:3705

長期不在により商品が戻ってしまいました。

ご注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。 ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。 以下…

ID:3712

領収書は発行できますか。

領収書の発行は、お支払方法により異なります。 【代金引換でお支払いの場合】 ご注文商品到着の際に貼付されている、ヤマト運輸控えをご利用ください。 配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。 ※宛名の変更は…

ID:3698

会員登録せずに注文できますか。

会員登録せずにご注文いただくことが可能です。 会員登録せずにご注文いただく際には、以下注意事項がございますので、ご注文の前に一度ご確認ください。 【注意事項】 ・予約商品のご注文はできません。 ・会員様限定のサービスやセ…

ID:3699

デビットカードは利用できますか。

デビット機能付きのクレジットカードで商品をご注文いただく場合、 カート内でカード情報をご入力いただきき「入力内容を確認する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、 代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がご…

ID:3691

ギフト用のラッピングはできますか。

はい、ラッピング対応が可能です。 ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスにお入れして、ご指定のお届け先にお送りいたします。 ※一部ご利用いただけない商品がございます。 ※Purple Label、Collect…

ID:3692

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら