RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

24件中1件から10件を表示しています。

メッセージカードは付けてもらえますか?

ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた場合、商品とともにメッセージカードをお付けすることが可能です。 ※Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品は除きます。 ギフトラ…

ID:4951

納品書は発行できますか。

「納品書」はお客様ご自身でダウンロードが可能です。発行手順は下記をご参照ください。 ※お支払い方法によりましては、納品書兼領収書での発行となります。 【発行手順】  1.発送完了メールに記載されている「納品書・領収書のダ…

ID:4816

複数の商品が同時にショッピングバッグに入りません。

下記商品の組み合わせを、同時にショッピングバッグに入れることはできません。お手数ですが、別々でご注文手続きをお願いいたします。 ・Purple Label、Collectionの商品・CYOカスタムショップの商品・上記以…

ID:4468

クレジットカード情報は登録できますか。

会員様につきましては、ご注文手続きおよびマイページにてご登録が可能です。 【ご注文手続き】クレジットカード情報をご入力いただく際、「このカードを登録しますか?」との問いが表示されますので、「登録する」にチェックを入れてく…

ID:4464

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届…

ID:3877

Paidyで注文ができません

「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合、 Paidyでは決済ごとに与信審査を行っており、審査結果によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。 お手数ですが、別の支払方法をご利用ください。 …

ID:3719

LINEPayについて

ご注文時にLINEPayをご選択された場合、下記の点にご注意ください。 ・決済手続き画面に遷移したのち、20分以内にお手続きを完了させてください。 ・20分以内にお手続きが完了していない場合、自動キャンセルとなりますので…

ID:3705

長期不在により商品が戻ってしまいました。

ご注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。 ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。 以下…

ID:3712

予約商品のクレジットカードが代金引換に変更されたのはなぜですか。

予約商品をクレジットカードにてご注文いただいた場合、ご利用のクレジットカードの限度額、有効期限などの有効性を確認し、 ご利用可能枠から決済金額分の確保をいたします。 しかし、この与信有効期間は50日となりますため、50日…

ID:3694

注文後にお届け先の変更はできますか。

ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。 万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までに、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、 再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。 ※キャンセル…

ID:3695

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら