RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

22件中1件から10件を表示しています。

メールが届きません

会員登録やご注文手続き時にメールが届かない場合は、メール配信の遅延や入力の誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 メールアドレスに誤りがない場合、迷惑メール対策(セキュリティ設定など)によりメールが届…

ID:3877

Paidyで注文ができません

「今回のお支払いは承認されませんでした」と表示される場合、 Paidyでは決済ごとに与信審査を行っており、審査結果によってはPaidyをご利用いただけない場合がございます。 お手数ですが、別の支払方法をご利用ください。 …

ID:3719

お取り寄せ商品とは何ですか。

一部対象店舗から該当商品をお客様分として取り寄せし、発送するサービスです。 ご注文完了後、お取寄せを行うため通常よりも発送までにお時間をいただきます。(約2~6日) ※お取寄せ商品の場合、在庫状況の変動によりましては商品…

ID:3716

お取り寄せ商品は日時指定できますか。

取り寄せ完了次第の発送となるため、ご注文時はお届け希望日を承ることができません。 お受け取りのご希望日時がある場合には、ご注文商品の発送後にヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

ID:3717

LINEPayについて

ご注文時にLINEPayをご選択された場合、下記の点にご注意ください。 ・決済手続き画面に遷移したのち、20分以内にお手続きを完了させてください。 ・20分以内にお手続きが完了していない場合、自動キャンセルとなりますので…

ID:3705

長期不在により商品が戻ってしまいました。

ご注文商品のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。 ご不在の場合はヤマト運輸が不在通知をお知らせしておりますので、再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取りください。 以下…

ID:3712

デビットカードは利用できますか。

デビット機能付きのクレジットカードで商品をご注文いただく場合、 カート内でカード情報をご入力いただきき「入力内容を確認する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、 代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がご…

ID:3691

ギフト用のラッピングはできますか。

はい、ラッピング対応が可能です。 ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスにお入れして、ご指定のお届け先にお送りいたします。 ※一部ご利用いただけない商品がございます。 ショッピングバッグに入れたのち、「ご注文情…

ID:3692

注文後に商品の変更はできますか。

ご注文完了後の商品の変更はいたしかねます。 万が一、変更をご希望の場合でキャンセル可能期間の場合には、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、 再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。 ■ログイン後にご注文いた…

ID:3693

予約商品のクレジットカードが代金引換に変更されたのはなぜですか。

予約商品をクレジットカードにてご注文いただいた場合、ご利用のクレジットカードの限度額、有効期限などの有効性を確認し、 ご利用可能枠から決済金額分の確保をいたします。 しかし、この与信有効期間は50日となりますため、50日…

ID:3694

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら