RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について
  3. 商品が損傷していた場合の対応方法を教えてください。

商品が損傷していた場合の対応方法を教えてください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

ご対応方法をご案内いたしますので、ウェブフォームよりお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
※会員のお客様はマイページの購入履歴にある「注文について問い合わせる」からもお申込みいただけます。

ただし、以下の場合は返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

・使用済みあるいは洗濯後の商品
・保証書、タグを紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)

ID:3681

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら