RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について

ご注文について

26件中11件から20件を表示しています。

デビットカードは利用できますか。

デビット機能付きのクレジットカードで商品をご注文いただく場合、 カート内でカード情報をご入力いただきき「入力内容を確認する」をクリック後、即時にクレジットの認証が行われ、 代金がご指定の預金口座から引き落とされる場合がご…

ID:3691

ギフト用のラッピングはできますか。

はい、ラッピング対応が可能です。 ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスにお入れして、手提げ袋をセットにし、ご指定のお届け先にお送りいたします。 ※一部ご利用いただけない商品がございます。 ※Purple La…

ID:3692

注文後に商品の変更はできますか。

ご注文完了後の商品の変更はいたしかねます。 万が一、変更をご希望の場合でキャンセル可能期間の場合には、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、 再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。 ■ログイン後にご注文いた…

ID:3693

予約商品のクレジットカードが代金引換に変更されたのはなぜですか。

予約商品をクレジットカードにてご注文いただいた場合、ご利用のクレジットカードの限度額、有効期限などの有効性を確認し、 ご利用可能枠から決済金額分の確保をいたします。 しかし、この与信有効期間は50日となりますため、50日…

ID:3694

注文後にお届け先の変更はできますか。

ご注文お手続き完了後の、お届け先の変更はいたしかねます。万が一、ご変更をご希望の場合には商品の発送日前日までに、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、再度ご希望商品のご注文お手続きをお願いいたします。※キャンセル対象外…

ID:3695

注文後にメールが届きません。

ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ配信しております。 メールが届かない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの誤り、もしくは正常に送信がされていない可能性がございます。 アドレスに誤りがなく、メールが届かない場…

ID:3696

注文後に支払方法の変更はできますか。

ご注文完了後の支払方法の変更はいたしかねます。 万が一、変更をご希望の場合でキャンセル可能期間の場合には、下記手順にて一度ご注文のキャンセルの上、 再度ご希望の支払方法にてご注文お手続きをお願いいたします。 ■ログイン後…

ID:3697

領収書は発行できますか。

「領収書」の発行は、お支払方法により異なります。 ■代金引換でお支払いの場合 ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付されている「配送会社控え」を領収書としてご利用ください。 配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字され…

ID:3698

会員登録せずに注文できますか。

会員登録せずにご注文いただくことが可能です。 会員登録せずにご注文いただく際には、以下注意事項がございますので、ご注文の前に一度ご確認ください。 【注意事項】 ・予約商品のご注文はできません。 ・会員様限定のサービスやセ…

ID:3699

配送料はいくらですか。

1回のご注文につき、送料は全国一律で550円(税込み)がかかります。 ※商品代金(税抜)20,000円以上のお買い上げで送料は無料となります。

ID:3676

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら