RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. 店舗取り置きサービスについて

店舗取り置きサービスについて

6件中1件から6件を表示しています。

店舗取り置き商品の購入方法について

取り置き商品の購入までの流れは、以下のとおりです。 1)店舗在庫の取り置きを申し込む商品ページの「店舗在庫を見る」ボタンから在庫がある店舗を選択し、ご来店可能な店舗にて取り置きをお申し込みください。 2)商品の確保可否の…

ID:6870

店舗取り置きが可能な商品を教えてください

商品ページのバッグに入れるボタンの下に、「店頭在庫を見る」ボタンが表示されている商品で、店頭在庫がある場合は取り置きをすることができます。ボタンがついていない商品は対象外になります。

ID:6875

店舗での取り置き可能数について

店舗での取り置き可能数は、1店舗につき3点までとなります。同期間中に複数の店舗で取り置きされる場合、各店舗合計で最大10点の取り置きが可能です。また、同一商品の複数購入をすることはできませんのでご了承ください。

ID:6874

取り置きの確保期限について

在庫のご用意ができた商品の確保期限は、確保日~7日後までです。確保期限を超過した場合、取り置き商品の確保はキャンセルさせていただきます。確保期限の延長はいたしかねます。店舗の休業日につきましては、直接店舗へご確認ください…

ID:6873

店舗からの直接配送または、取り置き店舗の変更はできますか。

恐れ入りますが、店舗から商品の配送はおこなっていません。必ずご指定の店舗に来店し、お受け取りください。店舗取り置きの申込みが完了した後、取り置き店舗の変更はできませんのでご了承ください。

ID:6872

取り置き商品の返品・交換について

店舗取り置きサービスを利用した商品の返品・交換は公式オンラインショップではお受けすることができません。お受け取りいただいた店舗に直接ご確認ください。

ID:6871

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら