カスタマーサービス

お手伝いしましょうか?

オンラインストアでのお買い物でお困りごとがありましたら、以下のページをご参照ください。

よくあるご質問(FAQ) お問い合わせ
ラルフローレンお客様相談室
0120-3274-20
オンラインに関するお問い合わせ
9:30 – 17:00 ※年中無休
店舗およびその他に関するお問い合わせ
9:30 – 17:00 ※土・日・祝祭日を除く

配送について

全国一律550円(税込)
20,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料

ヤマト運輸でのお届けとなります。

ご注文時に商品のお届け希望日時をご指定いただいていない場合、最短でのお届けはご注文日の翌々日となります。
なお、お届け先のご住所によっては、配送に2日程かかる場合もございます。
ただし、交通事情や天候状況により若干の遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。

着荷日は交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございます。

一部出荷が遅れる商品や予約商品等につきましては、別途納期のご連絡をいたします。

配送は日本国内のみに限らせていただきます。

予約商品・取り寄せ商品のご注文を除き、ご注文時に配送日時をご指定いただくことが可能です。時間帯のみの指定も可能です。

お届け時間帯

  1. 指定なし
  2. 午前中
  3. 14時-16時
  4. 16時-18時
  5. 18時-20時
  6. 19時-21時

商品発送後の配送状況につきましては、お手数をお掛けいたしますが発送完了メール記載のお問い合わせ番号をご確認の上、下記より直接ご確認をお願いいたします。

ヤマト運輸株式会社 お荷物お問い合わせサービス

商品お届け時にご不在の場合、ポストに不在通知表を投函させていただきます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡していただき、次回の受け取り日時をお申し付けください。
なお、ヤマト運輸での保管期限は、発送日から1週間となっております。
こちらの期間内にお受け取りいただけなかった場合には、自動的に返品となりますのでご注意ください。

ご注文完了後の追加注文・複数注文をまとめるサービスは行っておりません。ご注文完了前の確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

日本国外への配送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
Please note that we do not ship outside of Japan.

0