RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. 商品のお届けについて

商品のお届けについて

9件中1件から9件を表示しています。

コンビニ受け取り・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定はできますか。

コンビニ受取・宅配ボックス・ヤマト運輸営業所留めの指定は対応しておりません。 なお、海外への発送も対応しておりません。予めご了承ください。

ID:3713

海外へ発送できますか。

海外への発送はいたしかねます。 国内の発送のみとなっておりますので、予めご了承ください。

ID:3714

別々の注文をまとめて発送できますか。

複数注文をおまとめするサービスは対応しておりません。 ご注文ごとに発送いたしますので、予めご了承ください。

ID:3715

お取り寄せ商品がキャンセルになっているのはなぜですか。

お取寄せ商品の場合、在庫状況の変動によりましては ご注文後であっても商品のご用意ができない場合がございます。予めご了承ください。 ご注文いただいた商品のご用意ができない場合には、 商品ごとにお取寄せ結果についてメールにて…

ID:3718

注文が発送されたことの確認や、商品の配送状況の確認方法を教えてください。

商品が発送されますと発送通知メールを配信いたします。 また、ご登録済みのお客様はマイページの購入履歴からもご確認いただけます。 配送状況については、発送通知メールもしくはマイページの購入履歴に記載されたヤマト運輸の伝票番…

ID:3679

配送予定日に商品が届かない場合、どうすればよいですか。

発送通知メールもしくは、ご登録済みのお客様はマイページに記載されたヤマト運輸の伝票番号をご確認のうえ、ヤマト運輸ウェブサイトよりご確認ください。 ヤマト運輸ウェブサイトはこちら 伝票番号がご確認いただけない場合は、ウェブ…

ID:3680

購入者以外の住所に配送できますか。

はい、お客様以外のご住所にも配送することが可能です。 会員登録いただくと、お届け先の追加、変更、削除は、いつでも簡単に行うことができます。 お客様ご自身の請求情報や配送先情報を保存するだけでなく、 頻繁にギフトを贈られる…

ID:3682

どの配送業者によって配送されますか。

商品は、ヤマト運輸からお届けいたします。 ヤマト運輸は月曜日から日曜日まで、毎日配送を行っています。

ID:3677

配送にかかる日数を教えてください。

通常配送商品はご注文日から最短で翌日に発送となり、翌々日以降のお届けとなります。 お届けする地域により、お時間をいただく場合がございます。 また、ご指定いただけるお届け時間が地域により異なる場合もございますので予めご了承…

ID:3678

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら