RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. キャンセル・返品・不良品について

キャンセル・返品・不良品について

6件中1件から6件を表示しています。

返金方法を教えてください。

ご返金は、以下の方法でご対応をいたします。 ご返送商品を確認後、7営業日以内に返金日などの詳細をメールにてご案内いたします。 ※LINEPayはメールではなくLINE上の通知です。 【クレジットカード】 ご返送商品を確認…

ID:3704

商品に満足できなかった場合、返品できますか。

■注文商品を返品したい場合 注文商品をお客様ご事情(サイズが合わない、注文ミス、イメージと異なる)による返品をご希望の場合は、 ウェブフォームよりお問い合わせください。 ※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合…

ID:3685

購入した商品を日本のRalph Laurenのお店で返品できますか。

こちらのオンラインストアで購入した商品の、店舗での返品・交換は受け付けておりません。 ウェブフォームよりお問い合わせください。

ID:3686

ギフトを受け取った人が商品の交換をすることはできますか。

サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様ご都合による返品・交換対応はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。 万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、ご注文様にてウェブフォーム…

ID:3683

注文の確定後にキャンセルすることはできますか?

定価およびセール価格の商品については、商品発送前であればキャンセル可能です。 ご予約の商品については、ご注文確定から24時間が経過しておらず、なおかつ商品の発送前であれば、キャンセル可能です。 ただし、ランドセルおよびギ…

ID:3675

商品が損傷していた場合の対応方法を教えてください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。 ご対応方法をご案内いたしますので、ウェブフォームよりお問い合わせください。 ※発送お知らせメールの「返品に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも…

ID:3681

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら